目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチお兄ちゃん

ちゃい

[ちゃい]

キャラID
: NC922-084
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃいの冒険日誌

2020-08-10 21:38:05.0 テーマ:その他

ちゃいの夏休み、最終日。

世間はこれからお盆なのに、
わたしは明日から学校ですw

夏休みが諸事情で少し早く始まり、
たくさんたくさん遊んで
写真が消えてしまうくらいに!!!
Twitterには思い出が沢山残っています(*^○^*)!

ルームに新しく入った皆さんには
色々伝えてないことがあるけれど、
とりあえず平日は朝が早いので
あまりインできません…( ;  ; )

ルームはサブリーダーズが
盛り上げてくれるって私は信じています!笑 いっぱい遊んだな~~
楽しいことしかしてないな!!

新しい出会いに夏らしいルムイベ、
目標だった最強ジェルザークの討伐、
やったことないボスへの挑戦や変則構成、
常闇武器やウィングもいっぱいとれたし…
良い夏休みだったな(*`・-・´*)!

一緒に遊んでくれたみんなに感謝*
これからも遊んでね~!!

1日3サソリ!などと狂気じみたことを
日々唱えているわたしですが、
今月でキャラが誕生してから
まるっと1年になります!早いもので!

正確な日にちは覚えてないけどw

はじめは3DSでスタートして、
チャット打ちにくいし
処理遅いし画質も悪いしで
結構大変でした(^^;)

その後、DQ11S発売と同時に
Switchのロトエディションを購入し、
オールインワンパッケージもDL!
本格的にはその頃がスタートになるのかな?
もうあんまり覚えてないやww

あの頃は新しいマップにわくわくしたり
のんびり釣りをしたり
スローなドラクエライフだったのに…

いつのまにか、
「聖護の結界・紅」がホームだと思い込む
サソリ狂幼女になっていましたww

あと変わったことといえば?
ルーム運営をはじめたことと、
本日全職レベルカンスト!くらいかな!

来年はどうなってるのかな~
楽しみかもしれない!

オンラインの世界だからこその苦悩もあるし、
出会いばかりじゃなくて
突然お別れなんてこともあったけど…

出来ればこれからも一緒に遊びたいなって
思える人がたくさんいる!
それは純粋にうれしいこと!

子供の頃からずっと大好きだったドラクエを、
楽しい仲間と一緒にやれるなんて
こんな楽しいことはないよね*(^o^)/*

これからもずっと続けばいいな~!

1歳のちゃいもよろしくね!!!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる