目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おとぼけスイーツトロル

ちゃい

[ちゃい]

キャラID
: NC922-084
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちゃいの冒険日誌

2020-10-31 03:06:57.0 2020-10-31 03:08:09.0テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇の征服者

最近魔法使いで通っていた
レグナードⅤを本日初討伐しました!

野良で出会った方が
なんとフレのフレだった!
リベンジ付き合ってくださり
本当にありがとうございました!!

これで常闇Ⅴも称号コンプなわけで、
今まで取った称号どれも
いいご縁があってこそだなあと
改めて実感しています。

練習に付き合ってくれた皆さん、
称号に立ち会ってくれた皆さん、
出会えて本当によかったです(*^○^*)!

色んなスタイルのバトルを経験して思うこと。

勝つために誰かに教えを乞う事も
勿論大切ではあるけれどそれだけではなく、
何が足りない、何が必要、
そのためにはどう行動をおこすのか、
自分の力で考えて試行錯誤していくことも
凄く大切なんじゃないかということ。

言われた通りにやるだけよりも
自分で考えた方が数百倍楽しい。
考えて分からないことなら
聞くなり試すなりすればいい。

これだからバトルは楽しいんだ…!笑

守護者Ⅲ常闇Ⅴを制覇した今、
堂々と戦闘民族を名乗ろうと思っています。笑

戦闘民族であるからには
一度勝ったくらいじゃ終われない!
次はどうやって勝とうかワクワクするんだ!
バトルは熱くてなんぼです(`・ω・´) あぁレグ面白かったな~!

また行きたいし
魔法もいいけど他の職も興味出てきた。

考えることいっぱいで楽しすぎる。
もっともっと知りたいと思ってしまった(∩_∩)

しばらくは守護者の羽根集めとイカとレグだなぁ。

全然違う話なんですけど、
本日チーム辞めてきました。。。

急なことで驚かれた方もいるかと思いますが
フレンドの皆さんにはよかったら
これからも遊んでほしいです;;

短い期間でしたが、
楽しい思い出が沢山できてよかったです。
本当にありがとう!!!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる