目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチお兄ちゃん

ちゃい

[ちゃい]

キャラID
: NC922-084
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃいの冒険日誌

2021-05-18 23:54:58.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

蒼鎧両断の勇士の称号を得た!

レグフレさんとして出会った
ぺぺちゃんに連れて行ってもらい、
先日ついにデルメゼⅢ初討伐しましたーー!

前まも、諦めなくてよかった(;_;)

レイも通常ターコイズも
被弾しなくなるまで結構時間がかかり、
その後は玉処理という壁にぶつかり・・・

手数を犠牲にしてしまったけど
壁と範囲避けを徹底してみたら
進展したのかなと思います!

討伐時は他の皆様が
かなり上手な方々だったのが大きいけれど、
自分自身の動きも以前と比べて
格段によくなっていたと思う!

仲間がザオトーンにかかり続けてしまっても
落ち着いて行動できたのは、
少人数討伐の経験が活かせたからでは!と
今となっては思えます。

自分が削らなくちゃ!というよりは
削れる人が削りやすいように
周りを見て動くのも時には大事かな?と
考え方を改めたのもつい最近のこと。

試行錯誤と理解にかなり時間がかかり、
振り返れば3ヶ月も挑戦してました(°_° )

時間かかりすぎて半ば諦めかけてたところを
救ってくれたおぺぺ様には感謝しかない;;
感謝のレグナードへ行きましょう;;(?)

今まで称号戦に付き合ってくれたみなさまも
感謝してます!!ありがとうー!!

まだまだ改善したいし
討伐数も上げたいので、
見かけたら誘って頂けると嬉しいです(*^〇^*)!
あまりインしてないけど!!笑 両断したらすぐバラシュナくるってまじですか?
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる