目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おとぼけスイーツトロル

ちゃい

[ちゃい]

キャラID
: NC922-084
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちゃいの冒険日誌

2021-09-03 16:12:54.0 2021-09-04 02:11:49.0テーマ:その他

ちょっとおやすみします*ちゃいるむごめん!!

最近減量にはげんでいるちゃいさんです!
うっすうっす!

急で申し訳ないんですが、
しばらくログインおやすみしようと思います。

それに伴い、
再編成ほやほやのちゃいるむに
何も出来ないことになるので、
とても申し訳ないです(;;)

少しの間ぼすがいなくても
みんな仲良く過ごしてください!

戻ったらちゃんとルムイベとか
やるのでご安心をー!!

そうだなあ、
新メンバー募集も考えてたけど
一旦延期だね、、、

楽しみにしてた人もいると思うけど、
そのへんもゆっくり進めたいので
よろしくどーぞ!

相談したいこととかあれば
遠慮なくどこちゃでも
TwitterのDMでもdiscordでも◎
寝てなければ大体かえします!笑

以上ログインおやすみのお知らせでした!

▼おやすみ理由について
私事なので興味無い方は飛ばしてください;

ひとつは急にモチベの糸がぷっつーんと
きれてしまったこと、(!)
もうひとつはリアル事情です、

なんか楽しくないなあって思い始めたら
ちょうどいいタイミングで
創作意欲が爆発しそうになってきたので、
このへんで本格的に開業準備しようかなと。

仕事きつくて体調崩したりもあったし
早めの転職もかんがえてはいたから
タイミング的に今だなって思ったので、
明日からがっつり制作期間に入るつもりです。

開業準備が落ち着いたらまたインするつもりです!
どのくらいかかるかはわかんないけど、
2週間~とかは必要なのかなあ、うーん、ww

利用券むだにするのはすこし癪なので
しゃきっとけじめつけて
一番たのしいタイミングに戻りたいなあって
今のところ思ってます。

頑張ったあとのドラクエ
めちゃめちゃ楽しいだろうな~~って
今からわくわくしてる。

作業雑談も時々募集すると思うので
通話いけるかたお話しましょ◎
だる絡み大歓迎◎w

そんなわけでした!
よろしくたのむっ!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる