目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おとぼけスイーツトロル

ちゃい

[ちゃい]

キャラID
: NC922-084
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちゃいの冒険日誌

2021-10-22 20:07:13.0 テーマ:その他

待たせたな!!!

流行りの感染症も
だいぶ落ち着いてきましたね!
でも急に寒くなったから油断禁物、
あったかくしましょーね!!

さて!
先日アストルティアに復帰しましたよ!!

思ったより時間かかってしまったのに
フレンド残してくださった皆様
本当にありがとうございます(;;)!

ちゃいるむも、
放置になってしまってごめんね、、

ドラクエ禁止生活が思ったより
かなり辛かったので、
まだまだやるべき事は多いけど
我慢しないで遊んでいこうと
思ってます(`・ω・´)超大事◎

バトル元々上手くないのに
めっちゃ下手くそになってた><笑

リハビリしないといけないので
ご迷惑をおかけしますが!!
それでも遊んでくれたら嬉しいです!!
泣いて喜びます(´;ω;`)もう泣いてる!

ちゃいるむは前回の日誌でお伝えした
イベントなどなど!
少しずつ組んでいくのであそぼー!

今のところすぐ動きそうな企画は
・ゆるふわレグナード部
・称号戦デルメゼ部
上記2つです!
参加希望の方は声かけてねっヽ(・▽・ )ノ

他にもやりたいことが
あれば企画します!

以前に比べると
時間の管理がタイト気味なので
前もって聞くことが増えるかもですが
よろしくお願いします!!

以上、復帰のご報告でした♪ 将来はダイス親になりたいプクリポ、ちゃい
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる