目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おとぼけスイーツトロル

ちゃい

[ちゃい]

キャラID
: NC922-084
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちゃいの冒険日誌

2022-01-31 19:02:35.0 2022-02-02 02:45:19.0テーマ:ルームメンバー募集

【ちゃいるむ】ルームメンバー募集中!

ルームで皆からボスと呼ばれているちゃいです!
久しぶりにルームメンバーを募集します!

興味がある方は是非コメントして下さいね~!

【どんなルーム?】
・23名在籍(サブ含む)
・常闇・聖守護者・コインボスの募集が多め
・夜のイン人口が多め(ほぼ皆社会人)
・かなりゆるゆる、マイペース(ここが最重要)
・普段はとてもゆるいけど時々開催するルムイベは盛り上がる、メンバー同士が仲良しの平和なルームです・時々VCしながら遊んでます

【こういう方におすすめです!】
・エンジョイガチ勢
・ゆるゆるマイペースな雰囲気がいい
・雑談や会話を楽しみたい
・レグナードⅤに興味がある・行きたい
・デルメゼⅢに挑戦したい・ゆるく遊びたい
・通話や配信に抵抗がない

挨拶自由、ルールも皆が不快な思いをしなければなんでも◎、めちゃくちゃ適当なルームです。笑
ルームメンバーのみんながとても優しいので、なんとか2年続いている仲良しルームです。
感じの良さは保証できると自負しています!!笑
エンドコンテンツは装備や戦法のサポートができるメンバーもいるので、興味がある方は練習からスタートでも大丈夫です(^^)◎
お試し加入からでも歓迎します!

ご質問や加入希望の方はコメント欄にお願いします!!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる