目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチお兄ちゃん

ちゃい

[ちゃい]

キャラID
: NC922-084
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃいの冒険日誌

2022-09-10 17:56:10.0 2022-09-10 18:20:11.0テーマ:イベント

【ちゃいるむ】本日のイベントについて

フレンドの皆様、通知失礼します!
今回はルームメンバー向けの内容です。

本日のルムイベについて、遊び方の説明を書いておきます!
参加の前に目を通して頂けるとスムーズに進行できるので、ご協力よろしくお願いします(*・ω・)*_ _) 日時:9月10日(土)22時~24時頃

集合場所:ちゃいたうん

内容:ちゃいるむのかくれんぼ(復刻)

《迷子になったちゃいさん》

ちゃいはいつものようにぼーっとしながら
ルーラストーンを掲げていた...

なんと!
ちゃいは迷子になってしまったようだ!

《遊び方》

ちゃいがどこへいってしまったか
みんなで探しだそう。

《探し方》

ちゃいは気が動転してしまい
「はい」か「いいえ」しか言えないようだ...。

フレンドリストにも場所が載っていないので、
上手に質問をして居場所を特定しよう。

ちゃいは「いいね!」をされると
気が付くようだ。

《ちゃいの行動範囲》

★サーバー40
★メガルーラストーンで行けるアストルティア/レンダーシアエリア
★魂の燭台で行ける天星郷エリア
★モンスターが出現しない場所

《質問の例》

・魔界にいる?
→はい
  いいえ

・城の中?
→はい
  いいえ

《配点について》

いいね!をした先着5名の方にポイントを付けて集計します。最終的には上位3名の方にささやかな景品をご用意します(^^)!

1着…5pt
2着…4pt
3着…3pt
4着…2pt
5着…1pt

ルールなどにご不明点があればコメント下さい!
みなさんのご参加、楽しみにしています♪
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる