目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄のニコニコ

ハクト

[ハクト]

キャラID
: LQ543-223
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハクトのプレイヤーイベント

2019-03-05 01:29:08.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
集まれFateコスプレイヤー!チキチキ!第6次コスプレ戦争!!~創世印日輪廻ゆが・くしぇーとら~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-03-31 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-04-01 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ウ]住宅村

  • 開催場所
  • うるわしの浜辺地区
    11624丁目5番地

    家の中
参加条件
  • あり
  • ・Fateシリーズ好きな方!
    ・英霊、もしくは登場人物のコスプレできる方!!(無くても全然構いません!)
    (被っても問題なし!)
    (クオリティ?気にすんな!愛さえあれば君も英霊だ!)
    ・最低限のマナーが守れる方!
    (暴言荒らしお魚禁止!)
    (知識ない人煽るの禁止!)
イベントの内容
どうも皆さんおはこんばんにちは!
そろそろ名前覚えられたかな?と不安なハクトです!6回目ですね!ついこの前5回目した感覚です!
毎度毎度たくさんの英霊に来てもらって英雄王、感謝の気持ちでキャストオフしております!(変態)
だが!更に更に更に更に更に更にもっと来て欲しいという欲望に駆られました!(欲まみれ)←(のくせにメルト当てれたやつ) ↑もうこれで6度目英雄王土下座

さて今回もテーマを盛り込んでおります!
そのテーマですが…

(後ろから思い切り殴られる)

!?

ぐふっ!


お、おのれぇ…

バタッ

「英雄王死す」

あら、ホントに死にやすいのね英雄王ちゃん …ということで、はぁ~い!
どうも初めまして!

クリプターのスカンジナビア・ペペロンチーノよ!
私の事は気軽にペペって呼んでね!

こんな面白そうなイベント、英雄王ちゃんだけで独り占めするのは良くないわね!
そろそろ皆英雄王ちゃんにも飽きてきた頃だろうし、という訳で今回は私が仕切らせてもらうわよ!

なになに?キャラ立ちだのセリフ回しだのまだ公式でもあまり公表されてないですって?

ノープロブレム!だってこちとら非公式ですしね! じゃ、改めてイベントの概要とテーマを説明させてもらうわ!

当日参加OKよ!
既参加者も遠慮なくいらっしゃい!
このイベント拡散してくれたらすっごく嬉しいわ!

当日の流れとしては、

21:00~
入場可能、フリータイム

21:30~
コスプレ聖杯戦争参加者受付開始
参加希望の方はスライムチャイムに書き込みよろしくね!

22:00~
コスプレ聖杯戦争開始
(主の家の中で行うわ!)

~24:00(予定)
授賞式、集合写真

どうやらテンプレートの流れみたいね!
今更スケジュール変えたらみんな混乱しちゃうかもしれないからよね、仕方ないわ

さていよいよ今回のテーマよ!!
私の担当異聞帯、知っているかしら?
そう!創生滅亡輪廻ユガ・クシェートラ!
すなわちインドね!

ということで特効テーマは「インド系サーヴァント」で決まりよ!
このテーマを見なしたアナタ!
受賞されやすくなるわよー!

何?インド1つだと流石に幅が狭すぎるですって?
しょうがないわねぇ…

じゃあもう1つもお国柄でいきましょうか!
じゃあ「日本系サーヴァント」で!
わかりやすいでしょ?うんこれがいいわ!

という訳で今回のテーマは
「インド系サーヴァント」
「日本系サーヴァント」
この2つで行かせてもらうわ!

テーマに無理して従わなくても大丈夫よ!
あくまで戦争を盛り上げるためのコンテンツに過ぎないのだからね!
あなた達の好きなコスプレで来てもらって結構よ! ↑今回も会場はイリヤ城の予定よ!
それまでにハウジング頑張るわ!(フラグ)

当日のキャラ表示設定は「とても多い」をオススメするわ!下手すると全然人が見えなくなるわよ!

参加希望のアナタ!「参加希望します!」ってコメントしてくれたらこちらも助かるわ!

じゃ、私はこの辺で!後は主催のいつものコピペよ!当日会場で会えるのを楽しみにしているわ!


…という訳で!いつものお願いです!↓

ご不明な点等ございましたら、コメントお願いします参加希望の方の中でコメントで何のコスプレで来るのか前もって教えれるよ!て方は書いていただけると助かります…もしかしたら知らないサーヴァントもあるかと思うので…(一応staynight、Zeroは視聴済み、FGOはプレイ済みなので粗方大丈夫だとは思いますが…w)※主はギルガメッシュ衣装ですが、本物のような口、態度ではありませんので安心+ご了承ください。なりきって!というお声を聞いたらギルガメッシュっぽくなるのでご希望の方は当日お願いします。

Twitterハッシュタグ

#Fateのから騒ぎ

今までイベントの写真もこのタグで載せてます!
このイベント関連の情報はこちらへ!

Fate好きの皆さんの参加、心よりお待ちしております!
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる