目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄のニコニコ

ハクト

[ハクト]

キャラID
: LQ543-223
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハクトのプレイヤーイベント

2019-05-06 12:25:52.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
集まれFateコスプレイヤー!チキチキ!第7次コスプレ戦争!!~祝1周年記念祭~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-06-02 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-06-03 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [エ]住宅村

  • 開催場所
  • 16024丁目静かなる湿原地区5番地前

    家の中
参加条件
  • あり
  • ・Fateシリーズ好きな方!
    ・英霊、もしくは登場人物のコスプレできる方!!(無くても全然構いません!)
    (被っても問題なし!)
    (クオリティ?気にすんな!愛さえあれば君も英霊だ!)
    ・最低限のマナーが守れる方!
    (暴言荒らしお魚禁止!)
    (知識ない人煽るの禁止!)
イベントの内容
どうも皆さんおはこんばんにちは!
令和元年おめでとうございますハクトです!
遂に…遂に!!
コスプレ戦争が1周年を迎えました!!
1年間で6回開いてたからだいたい2ヶ月に1回ペースだったのかな…?
中々な頻度でも毎回遊びに来て下さる方がいてくれてホントに嬉しい限りです…! ↑ついに撮り直した英雄王土下座

当日参加OKです!
このイベント拡散してくれたらめちゃめちゃ助かります!!
コスプレ戦争を知らないFate好きの皆さんに広まれ…!!!


当日の流れとしては、

20:00~
入場可能、フリータイム
コスプレ聖杯戦争参加者順次受付開始
参加希望の方はスライムチャイムに書き込みお願いします!

21:00~
開式、フリータイム

21:30~
コスプレ聖杯戦争開始
(主の家の中で行います!)

~24:00(予定)
授賞式、集合写真

今回はいつもより1時間早めの開場、
30分早めのコスプレ戦争スタートとなっております!
写真も終始撮っていこうと思います!!
あと主、たまにチェインエラー起こします!(回線落ち)
すぐ戻りますので安心を!

私は英雄王で行かせてもらいます!
1周年共に戦ってきたコス、リニューアルしてお披露目致します!! さて今回のテーマですが!!

せっかくの1周年…難しいテーマに縛られてコスプレするのはどうかと思い!!!

今回のテーマは「最推しサーヴァント」とさせていただきます!!

コスプレでも!パフォーマンスでも!皆さんの愛をこれでもかと言うほどぶちまけてください!!!!
私に!Fate好きの皆さんに!愛を見せつけてやってください!!!!

あ、ちなみにマスターでもOKです!!

更に更に更に!今回は皆さんへの感謝の意を込めて宝物庫を最大限に開きたいと思います!!
莫大な数の賞になっていますので!
奮って戦争にご参加ください!!

(実は既に賞品はほとんど揃えております…(ΦωΦ)) 1年間本当にありがとうございました!
(なんか最終回みたいな挨拶になったけどこれからも続けますよ!)
令和になってからもコスプレ聖杯戦争頑張っていきたいと思っていますので、どうかよろしくお願い致します!!


更に!!


お知らせがあります!!!


この度、私ハクト、サブキャラでもFate関連のイベントを開くことにしました!!!

その名も…

円卓喫茶~Cafeキャメロット~   です!

こちらはサブの方で開催しております!

そしてなんと!
コスプレ戦争終了後、30分後よりCafeキャメロットを開催致します!

二次会にどうぞいらしてください^^

また次回から、コスプレ戦争→Cafeキャメロットの流れを確定させたいと思います! 当日のキャラ表示設定は「とても多い」をオススメいたします!限界があるので…w

参加希望の方は「参加希望します!」とのコメントをして頂けたら助かります!

ご不明な点等ございましたら、コメントお願いします参加希望の方の中でコメントで何のコスプレで来るのか前もって教えれるよ!て方は書いていただけると助かります…もしかしたら知らないサーヴァントもあるかと思うので…(一応staynight、Zeroは視聴済み、FGOはプレイ済みなので粗方大丈夫だとは思いますが…w)※主はギルガメッシュ衣装ですが、本物のような口、態度ではありませんので安心+ご了承ください。なりきって!というお声を聞いたらギルガメッシュっぽくなるのでご希望の方は当日お願いします。

Twitterハッシュタグ

#Fateのから騒ぎ

今までイベントの写真もこのタグで載せてます!
このイベント関連の情報はこちらへ!

Fate好きの皆さんの参加、心よりお待ちしております!
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる