目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄のニコニコ

ハクト

[ハクト]

キャラID
: LQ543-223
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハクトのプレイヤーイベント

2020-04-24 22:46:00.0 2020-05-19 00:09:00.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
集まれFateコスプレイヤー!チキチキ!第10次コスプレ戦争!!~コスプレ in the Lostbelt~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-05-23 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-05-24 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • 16024丁目静かなる湿原地区5番地前

    家の中
参加条件
  • あり
  • ・Fateシリーズ好きな方!
    ・英霊、もしくは登場人物のコスプレできる方!!
    (無くても全然構いません!)
    (被っても問題なし!)
    (クオリティ?気にすんな!愛さえあれば君も英霊だ!)
    (別作品のコスプレを禁止致します)
    ・最低限のマナーが守れる方!
    (暴言荒らしお魚禁止!)
    (知識ない人煽るの禁止!)
イベントの内容
※諸事情により、画像が消えております。ご了承ください。Twitterにて改めて告知しておりますのでそちらをば…

どうも皆さんおはこんばんにちは!!
年始早々集会やるぞ、といいつつここまで延びてしまったハクトです!
(免許とか新生活とか大変だった…)

早速ですがここからは私に代わってこの方に告知してもらいましょう! はーい!^^
というわけで!ここからは私!
クリプターが一人、スカンジナビア・ペペロンチーノがお送りさせてもらうわ~!!

世間はコロナ騒動で不安が募るばかり…
更にゲームのイベントも延期が続出…そう!FGOもよ!
おかげでサーヴァント達の新たな活躍が見れないわ(´;ω;`)

だったら!ここに英霊達を呼びましょう!
というわけで第10次コスプレ戦争開始よ~~~!(≧▽≦)ノ


このイベント拡散してくれたらすっごく嬉しいわ!!
コスプレ戦争を知らないFate好きの皆さんに是非広まって…!!!

当日の流れよ!

〇20:30~
※仮開始
入場可能、フリータイム
コスプレ聖杯戦争参加者順次受付開始
参加希望の方はスライムチャイムに書き込みお願いね★

〇21:00~
開式、フリータイム

〇21:45
スラチャ締切
前半の集合写真

〇22:00~
コスプレ聖杯戦争開始
(主の家の中で行うわ!)

〇~24:00(予定)
授賞式、後半の集合写真

30分早めの開場、
コスプレ戦争自体は10時スタートのぐだぐだスケジュールよ(^_-)-☆
い つ も の ★

写真も終始撮っていくわね!!
一緒に写ってくれたら嬉しいわ^^
あと主、ごくたまにチェインエラー起こしちゃうの!(回線落ち)
すぐ戻るから待っててね(*´ε`*) ↑ここすっごい彷徨海ぽくないかしら!?

さて今回のテーマなんだけど!

今新章が盛り上がってるわね!
てことで、テーマは「二部登場サーヴァント」にさせてもらうわ!
無理やりなこじつけはNGね!

追記※2部に出てくる既存鯖ももちろんOKよー!
でもちゃんとそのキャラでお願いね!
例:〇〇〇でたから、〇〇〇オルタOKなんじゃない?とかはダメよ!これぞこじつけよ!

そしてもう一つ!かなり重大なテーマよ~!
アナザーテーマは「クリプター」!
そう!私一度でいいからアストルティアでクリプター全員そろってほしいの~!

もちろんこれはテーマに過ぎないから、好きなコスプレしてきてもらって構わないわ^^
でも戦争の時はテーマの人優先的に採点させてもらうわよ~!

あ、そうそう!これは来てもらう方全員に注意してもらいたい事なんだけどね!
二部の存在自体、登場サーヴァント等はCMだったりガチャで登場したりと周知になっていることだけど、
ストーリーに関するネタバレは気を付けてもらいたいわ!
イベントに来てもらう方全員がストーリーを最新まで進めてるって訳じゃないの!
だから、ストーリーに関する話、例えば
「あのシーンで●●●が出てくるのやばかったよね」とか!
「●●●と●●●がそんな関係があったなんて…」とか!
とにかくストーリーの感想を語り合いたくてもそこは我慢してほしいわ!
このイベントはコスプレを楽しむものだからね!そこはわかってほしいわ!m(_ _)m
モラルは守ってネ★ もちろん今回も賞を用意してるわよ~!
あーん!今回の聖杯は誰がもらうのかしら~!楽しみ!^^

追加でお知らせよ!
戦争終了後、本会場のすぐ隣の家にて0:30から
Fate円卓喫茶~Cafeキャメロット~
を開催するわ!
こちらは私のサブ「マイ」で開催するから、別告知にてチェックしてね^^

普段は毎週水曜営業だけど戦争終了後は特別版としてお送り致しまーす!
(あと、今回から戦争後のCaféは30分にさせてもらうわ(^_^;)夜更かしは体に毒よ!)
熱が冷めないってあなた!二次会にどうぞいらっしゃい^^

じゃ、後はよろしくハクトちゃん!私とは戦争当日合いましょう^^


当日のキャラ表示設定は「とても多い」をオススメいたします!限界があるので…w
戦争参加希望の方は「参加希望します!」とのコメントをして頂けたら助かります!
その他ご不明な点等ございましたら、コメントお願いします。

Twitterハッシュタグ

#Fateのから騒ぎ

今までイベントの写真もこのタグで載せてます!
このイベント関連の情報はこちらへ!

Fate好きの皆さんの参加、心よりお待ちしております!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる