目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄モテまくり

ハクト

[ハクト]

キャラID
: LQ543-223
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハクトのプレイヤーイベント

2022-08-29 22:17:47.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
集まれFateコスプレイヤー!アストルティア・サマーワールド!~カルデア真夏の雲上湖観光~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-09-03 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-09-03 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー33

  • 開催場所
  • 雲上湖
    ※バシッ子をお使いください!
参加条件
  • あり
  • 基本誰でもOK!!
    ここから下は+α楽しめる方の概要です!
    ぶっちゃけ誰が来ても構いませぬぞ!

    1.Fate好き!FGO好き!サーヴァント好き!Foo↑
    2.Fateコスプレできる人!wow!
    3.その中でも水着サーヴァントのコスプレできる人!come on!
イベントの内容
どうも皆さんおはこんばんにちは!

今年の夏イベどうでしたか?(記入時点では終わっていませんが)
ちゃんと素材美味しくいただけましたか?

というわけで!FGO水着イベも終わったところで!
アストルティア内でも水着イベやっちゃいますぞ!
あつまれ!水着の英霊共! いつものコスプレ戦争とはまた違います!

今回は普段戦争には参加しない人や、
初めて参加される方でも、
存分に楽しめる内容となっております~!
(時間も短め!)

当日のタイムスケジュールです!

〇21:00~
開会式、その後フリータイム(お写真ジャンジャン撮ってくださいね!)

〇22:00~
ミニゲーム(DOMANが何やら企画しております)

〇22:20~
花火大会、記念撮影


てな感じです!

いつものコスプレ戦争は今回はやらないですゾッ!パフォ等は本番までしっかり温めておいてくだされ^^


今年の場所は
雲上湖です!
(バシッ娘でランドン山脈・雲上湖前があるのでそちらで!)

やはり北極で開催されたので、さむーいところで!
できるかぎりVer1のマップでの実施と致します!
少しアクセスは悪いですがご了承ください汗

また、いつものマイタウンと違って
外会場での開催なので、
ドルボードにも乗れますぞ!
ドルボードに合わせたコスプレも是非ここでお披露目しては如何でしょう!

当日は花火大会もありますのでジャンジャン花火打っちゃってくださぁ~い!

また、当日はペットのみOKです!
サポ枠1だけなら表示させて構いません!
せっかくのフィールドですからね!
また、サポ枠3人も表示させないで下さい!
会場重くなっちゃうので…汗

ご不明な点等ございましたら、コメントお願いします ^^

Twitterハッシュタグ

#Fateのから騒ぎ

今までイベントの写真もこのタグで載せてます!
このイベント関連の情報はこちらへ!

Fate好きの皆さんの参加、心よりお待ちしております!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる