SQUARE ENIX
目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト
町のしゃれ者
2013/07/01
日誌を書いた!
大変(*´Д`*) パッシブとらないと本業弱すぎ(>.<) あと9レベ早く上がらないかなぁ~( ・_・;)
コメント0件 / いいね!0件
[ もっと見る ]
2013/06/29
戦士のレベルが39になった!
戦士のレベ上げって大変だし、楽しくない(T^T) 後1で40になる(≧∀≦) 40になったら、しばらく戦士はおやすみします!
ページトップへもどる