目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

ヒロアキ

[ヒロアキ]

キャラID
: YT603-267
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 50

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒロアキのプレイヤーイベント

2022-03-16 11:35:19.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
和風ドレア交流会in桜舞う和風庭園
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-03-27 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-03-27 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • ◆マイタウン 
    桜舞う和風庭園ID7948 2942
    ※タウン入り口付近集合
    ※移動用ページ有(キャラ:ルララ)
参加条件
  • あり
  • 和装が好きな人同士で交流するイベントです!
    「ドレスコード・和装】
    着物、振袖、袴、浴衣、武士、侍、忍者
    オリジナル和装、大正浪漫
    公式イベントの振袖や袴大歓迎です♪

    ●禁止事項●
    暴言、イベに関係のない白チャ、勧誘、迷惑行為全般、利用規約違反
イベントの内容
3月にはいり春爛漫な陽気を感じられるようになりました!
男女種族関係なく和装で交流するドレア集会を企画させていただきます♪

会場は桜が咲き乱れる観光地をイメージしてハウジングした和風庭園となります!たくさんの方がきてくださると映える風景になる?!と思います(*´ω`*) 【スケジュール】
■22時 マイタウン入り口付近集合

■フリータイム
簡単にご挨拶後、フリータイム開始
自由に会場内で撮影や交流を楽しんでいただきたいと思います。
まずは気になった人にいいね!してみましょう(*´ω`*)
定型文に「よかったら一緒に撮影しませんか?」
など予め作っておくとスムーズです♪
※マイタウン入り口周辺で交流お願いします

■23時   最後の集合写真
     解散予定 ~マイタウン入り口付近~

【フリータイムについて】
★イベントに不慣れ、お一人でご参加の方へ★

フリータイム時、どうしていいかわからない部分があるかもしれません。初心者マークをつけていただき主催のヒロアキのまわりにいて下さい♪こちらからお声かけします♪ 
集団で撮影している場所があれば
思い切って「おじゃまします!」と声かけして混ざっちゃいましょう!

★イベントに慣れている方やフレンドさん数人でご参加されている方へ

フリータイム時はなるべく1つの場所にとどまらず可能な範囲で移動しながらいろんな方と交流していただけるようお願いします♪1人プレイマークの方をお写真に誘ったりしていただけるとありがたいです♪
参加者さんみんなで、交流の輪が広がるイベントにしていければと思います♪

Twitterタグ
 #和風ドレア交流会in桜舞う和風庭園

ご都合のつく方のご参加、お待ちしています★
いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる