目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あやしいハッパ

タムタム

[タムタム]

キャラID
: QO992-629
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タムタムの冒険日誌

2022-02-08 04:05:56.0 テーマ:その他

エックス君の事件簿~(株)英雄

ルシェンダ部長「何?給料を上げて欲しいだと」

エックス君  「はい・・・」

エックス君  「私も入社9年そろそろ評価を・・」

ルシェンダ部長「・・わかった社長に掛け合ってみる        から、しかし何故そんな金がいるの        か・・」

エックス君  「ありがとうございます!」




エックス君は困っていた、年始に武器を買う為に貯めたお金を全部失ったからだ・・・

そして彼は働いた、、副業を始めてコツコツ取り戻して行くために、、

       夜中には力仕事をし        


     昼は得意なお菓子作りを活かし
そしてようやく100万Gまで貯った!

久々の休日1本の電話がなった

シンイ  「エックスさんちーす」

エックス君「シンイ君どーした休日に」

シンイ  「噂で聞いたんすけどエックスさん金貯め      まくってるらしいじゃないすか、どーし      たんすか」

エックス君(君があんな店行こうなんて言わなきゃ・)     「ちょっと投資でやっちゃてね^^;」

シンイ  「まじすか!それはきついすね、実はですね
      エックスさんだから教えるんすけど、め      ちゃいい話しがありまして・・」

エックス君「えっ!ほんとに!」

シンイ  「他に言わないでくださいよ、特に部長に      バレたらめちゃ怒られますから・・」

シンイ  「ラッカラン鯖1ってご存知ですか?
      別名夢のダイスの町す」

エックス君「えっ!そんな町あるの!!」

シンイ  「そこはですね、手持ちのお金が5倍
      10倍になる町なんすよw僕のフレは
      あそこでマイタウン買いましたよw」

エックス君「ええぇ!まじで!貴重な情報ありがと!!」

そしてさっそくダイスの町へ足を運んだ。。

~1時間後~












もはや説明はいらないでしょう。
皆さんもあの町には気をつけて!飛びます!

頑張れエックス君!   負けるなエックス君!
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる