目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

デタラメプリンセス

クロクス

[クロクス]

キャラID
: LQ611-765
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロクスの冒険日誌

2017-08-18 17:01:53.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

オガ娘ドレア集会に行ってきました。後編。

後編はネタも続かないので、普通に写真を紹介します。

登場人物の少なさが交遊範囲の狭さを物語る…(>_<)


「コンセプト不明」 服装もやってるしぐさもバラバラな一枚。
何故、勉強を始めたのかは自分でもよくわかりません。


「フレンドさんたちと」 どれもフレンドさんたちとの写真ですけどね…

エックス型の構図がお気に入りの一枚です。



「忍者あらわる」 周りにつられて着替えるのってありますよね~
気がつくと忍者が増えてました。



「NG」 無理目なポーズを続けたら、疲れて倒れました。



久しぶりにイベントを楽しんだような気がします。主催のマリアさん。いつもありがとうございます。
参加された皆さん。お疲れ様でした。
またの機会にお会いしましょう~
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる