目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

デタラメプリンセス

クロクス

[クロクス]

キャラID
: LQ611-765
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロクスの冒険日誌

2017-10-03 03:03:20.0 テーマ:おしゃれ活動

お蔵入りのドレアを無理矢理引っ張り出す。

前回から時間が空いていませんが、日誌を書くときは書くといった感じです。
気まぐれですが、お付き合いくださいませ。

日曜日のエル子集会。
オガ子ユニットとして参加(謎)するために作ったコーデでした。
テーマは「冥土のメイド」
ダシャレですね…

結局、参加できずにお蔵入りという奴なのですが、可哀想なので、崩す前に披露してみます。

死を運ぶメイドって感じですかね。
よく考えると意味がわからない気もしますが、そこは雰囲気で。



次は、最近の奴です。
世間で不評のバグド王のパンツ第2弾です。

何気に使いやすいような気もするんですよね。
シンプルにまとめてみました。



下も同じ服。



最後はチャガナドレアで作った服が思ったより気に入ったので、頭とからだ上だけ手直ししてつくったドレアです。

最近の定番にしています。
酒場でもこの姿で預けてますので、見かけたら雇ってもらえるとうれしいな。

(なお、戦力になるかどうかは保証しません。)



ぼちぼちとドレアやハウジングを楽しみつつ、11月を待とうと思います。
それでは、またー^^
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる