目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のリソラー

ゆーたけ

[ゆーたけ]

キャラID
: FY734-415
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆーたけの冒険日誌

2022-09-10 13:57:15.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

突然の3人討伐ツアー

戦闘狂からの突然のお誘いにのってしまった…笑
どうやら暇かどうか聞かれて僕はOKと答えたらしいです…!

まずは最近ハマってたレグナードから。
強さ4を魔法魔法パラで倒してきました。
最初は僕のプレミがひびいてなかなか勝てませんでしたが、慣れは大事ですね。あっという間に勝てました。 次はゴリラ!強さは1。なかなか行くことないのでどうやるんだっけ…と悩みました。
いろいろと試行錯誤しまして、魔戦賢者賢者で挑み、かつことができました! 続きまして、(続きまして?)レギロ!強さは2!
バト僧侶天地で挑みました。深夜テンションの中のゾンビなのでもう訳分からなくなりましたが、勝つことが出来ました~! 最後はバラシュナ!強さは1で頑張りました。
僧侶賢者魔法で行き、いろいろとプレミかましましたが、赤完走できました!ちゃっかり討伐ペースでもあった?と思うので、次はいけるのでは!?倒したいなぁと思いました。
写真はちょっと、しんだふりで…! 3人討伐の動画は見た事ありますが、まさか自分がやる側になるなんて想像もしてませんでした笑

でも楽しかったのでまたやりたいな~!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる