目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のリソラー

ゆーたけ

[ゆーたけ]

キャラID
: FY734-415
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆーたけの冒険日誌

2023-12-03 02:01:39.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

アムバボ杯 めちゃ楽しかった!

棍レグとパラ武3シャッフル・固定のTAイベに参加してきました!

棍レグは強さ4までしかやってなかったので、強さ5で動けるか心配だったけど、練習する機会を設けていただき、なんとか頑張ってみました! そうしたら、まさかの1位!記録11.38.80 
心臓何回かはち切れましたが、頑張りました!
みなさんめちゃうまでついて行くのに必死でした笑 次にパラ武3シャッフル!こちらはなんと2位!
記録6.52.93 普通にすごい、早い…!
6分台行けるかもって思って死に物狂いで攻撃してた笑
カウントや適切な指示があって、とてもやりやすく、心強かった! 最後にパラ武3固定!こちらもなんと2位!
記録6.24.49 
期間中何飯も練習したけど、本番でベスト尽くせました!

1位圧倒的過ぎてビビった、まだあんなにのびしろあるんか… アムバボ杯参加出来て超良かった…!
上司に勤務表の相談をするところから始まったのでワンチャン出られなかったけど笑

今まで組んだこと無かった方々と一緒にレグいけたのが、個人的に一番の収穫!

次は囮やパラできるようにしたいなぁ…と思いました( 'ω')

最後になりますが、企画運営に携わった方々、練習に付き合っていただいた方々、いろいろと応援してくださった方々、ありがとうごさいましたー!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる