目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おとぼけフシギちゃん

みぁり

[みぁり]

キャラID
: UM862-106
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 65

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みぁりの冒険日誌

2022-01-08 04:30:44.0 2022-01-09 17:35:28.0テーマ:ルームメンバー募集

★ゆるゆるぅ~な♪昨日♪新設ルム募集です☆


投稿用サブから失礼します♪
守護者の蠍&ジェルよりの~?!wたまにレギロ(羽の為)(いつかは他も行くぞぉ~♪w)
の、多目的ルムの募集です♪
主、基本夜IN♪土日祝は日中INもあり☆

1.オーブ集め(強ボス)、ナス、邪神、同盟、試練、コインボス(持ち寄り、奢り)、細胞、破魔石・竜牙石集め、万魔、防衛(主苦手wやけど行くょ?w)、パニガルム等♪
2.雑談多めやと嬉しィ(ノ´▽`)ノ♪
3.蠍&ジェル&レギロ?!♪
4.基本何でもOKです( ̄∇ ̄*)ゞ
ロスター周回する?!でもw
(対人系はしませんが…。w
やりたい事しましょ☆ゆるぅ~くね♪

わぃわぃ♪わちゃわちゃ♪
何回負けても、又頑張ろぉ精神でぇ、
耐性?それ美味しいの?!スキルを持ち合わせてる人だと嬉しいですo(*^▽^*)o
今更かも!?ですが、守護者に挑戦したいなと思ってるのでぇ、これからやってみようかな?の人、
羽欲しい人(←これ私w)、が来てくれたら跳ねて喜びます♪"(ノ*>∀<)ノ♪称号狙う…ではなぃです…
そこはゆくゆくのゆくゆくで…w
負けても笑お?w何度でも挑戦しよ?w
でもやりすぎたら疲れるし休も~wって感じで、
本当にゆるゆるぅ~な感じでしたいです♪
怒るガチでゎなく、笑うゆるぅ~派です♪
耐性なくてOK♪ポンに頼ろぉ(∀`*ゞ)テヘ
動き?立ち回り?やってたらいつか覚えるでしょ?!の精神ですw
なので、勝てたらいいね♪
ぐらいの感じです(ノ´▽`)ノ♪
これは守護者だけじゃなく~?
どれに対してもです( *´艸`)
楽しければOKなので、
わぃわぃ出来たらなと思いますっっ"(ノ*>∀<)ノ
初めてのルムなので至らないとこしかないと思いますが、良かったら一緒に盛り上げてくれたら嬉しぃです♪細かいルールは特に決めないでいようかと思います♪IN、OUTの挨拶はしてくれた方が声かけやすかったりしますが、そこもお任せします★
募集に対する返事はそれぞれ返事出来ない時もあると思うので、出来ればでいいです( ´艸`)
抜ける時は寂しいので主に壁|ω・*)コソッ…と教えてくれたら嬉しいです♪
主、独り言頑張りますので、返答やツっこんでくれたら(´ ・∀・)グヘヘ♪と喜びますw 
募集も色々飛びかう様に頑張ります(主を筆頭にw)
フレとの新設なので、フレにも頑張ってつぶやき募集(人見知りやけど…)してもらいますw
わからない事も一緒に調べたり、わちゃわちゃしながら楽しめたらなと思ってますヽ(*´з`*)ノ
いいね、又はフレ申請で、メイン(魚子♀)からお迎えにあがります"(ノ*>∀<)ノ
お話をって方は、1度フレになってからお話しましょ♪
では、良い出会いが
   ありますようにっo(。>ω<。)oルンルン♪
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる