目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おとぼけフシギちゃん

みぁり

[みぁり]

キャラID
: UM862-106
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 65

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みぁりの冒険日誌

2022-09-28 20:30:46.0 2022-09-29 01:17:21.0テーマ:ルームメンバー募集

〆♪♪

現在38名(*´∀`*)後1名募集だょ♪(1名確定)
鳥2、守護IV、メゼⅢ、常闇Ⅴメインの方は…
 ゆるすぎて…このルムは合わなぃかと…m(*_ _)m
22:00~がアクティブ♪
平日は1時頃までが募集多く、週末は夜遅めまで
遊ンでます(ノ∀`笑)
ゆる~くが基本、ガチ×…。
守護の募集多ぃですが~色々な募集もOK(´∀`*)ノ

こんな人にてほしぃ↓
〇雑談大好き(*'▽'*)♪
  ルムチャでたくさン話してもらえると嬉しイです☆
  みンな仲良しで雑談多ぃデス☆。.:*・゜
〇募集出来る人♪←必須♪

主からのお願ぃ事♪

☆IN時の挨拶は必須・。♪*+o
挨拶は基本だと思うので、よろしくネ┏○ペコッ

☆募集への返事は可能な限りぉ願いします♪
(返事あると募集した人ゎ嬉しぃね☆)

フレチャからのPTは禁止にはしていませんが、
ルムでの募集をせず、フレチャでばかり組む方は
ルムの意味がないので、目立つ様でしたら、抜けて頂く事もあるので、御理解くださぃ。
ルムの意味を理解してもらえたらなとおもいます♪

IN時の挨拶しなぃ、返事出来るのにしなぃ、
全く募集しなぃ、参加しなぃって方は
ルムにいる意味がないと思うので、
そゆのが続く時はお声がけさせてもらいまス★
ルムに入ったのならぜひ募集したり参加して下さいね☆ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪

出入り自由♪
抜ける時はフレきってもらってOKだぉ♪♪

わぃわぃ何でも楽しく、負けても笑って又
挑戦しよう♪スタイル・。♪*+oのルムです☆
@1~2の募集もOK♪
        @3募集も多ぃです( *^艸^)

いいね か、フレ申請お願いしまス♪
お話してルム参加となられたらメインからルムお誘ぃ
させてもらいますねっ。゚+.(*´∀`*).+゚。

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる