目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

オルエン

[オルエン]

キャラID
: VV919-803
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルエンの冒険日誌

2016-11-02 10:40:45.0 2016-11-02 16:20:45.0テーマ:ナイトだれに投票した?(~11/2)

ナイト予選

クイーンの方は全スルーでしたが、
ナイト総選挙は全キャラで毎日投票しました。
投票するだけで福引券が貰えるという事をクイーン編の時は知らなかったというだけなんですけどねっ。

皆さんは誰を推したのかな~?
私は、
ザンクローネが一番好きです。
ああいう正統派な熱い人がドラクエらしくてイイネ。
心臓破壊されたのに気合だけで戦ったシーンは、
「んなアホなw」
と思いましたが、まあ後で彼が何者なのか判明して合点がいきました。

あと票入れたのは、エルジュくん。
最初は「何だコイツ。」と思って、ヤクルとヒメアと一緒に溜息をついたものでしたが、その後の彼の成長ぶりに感動しました。

あと、シャレで入れたのがダストンと白波。
ダストンは、投票した後のセリフが面白いのと、
白波は、じめじめバブルになった時の「誰だい?君は。」のシーンが良かったから。
不良債権なんたらのイベントはやってないので知りませんが、少なくとも前回の彼は好印象でした。

エントリーされてないけどもしも居たら入れただろうなと思われるキャラが2人。
ニコロイ王とナッチョスさん。
特に獅子門に居るナッチョスさんはダストン以上に好きなドワ男です。
「そう、骨盤がてんでダメ。まさに廃盤・・・って、エエエエエエエヽ(°Д°)ノ」とか言うシーン、何回見ても噴いてしまいます(≧▽≦)

それより「これ誰よ?」って思う印象薄い竜族のキャラが多いね。
無理やり混ぜてる感がハンパない。

さて、マイユとかヒューザー小嶋社長とか小さな英雄とか過去に優勝したキャラが再度1位の座に座る事ってあるのかな?
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる