目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマの相棒

イレブン

[イレブン]

キャラID
: MF675-226
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イレブンの冒険日誌

2020-10-04 19:05:36.0 テーマ:フレンド募集

ルアナと翠将鬼ジェルザークIIIをはじめて倒した!

みなさんこんにちは!

イレブンです♪

連日日誌連載すみませんw
今日凄く楽しかったのでw



それでタイトル見ての通りですが、
遂にやり遂げました!



      ☆ジェルザーク3討伐☆



討伐タイム8分40秒!
構成 サポまもムチ2 僧侶(ルアちゃん) 天地(俺)


そうなんです!2人で行けました(^ω^)

↑喜びのあまりシャウト(・Д・)



ルアちゃんありがと☆サイコーやで君。




んでんでついでに魔法構成で行きました!


クソ下手クソな魔戦は誰だい?







 


(^ω^)








勝てなかったから代わりに犬と遊んできたよ!

ワンワン(`・ω・´)





その後にまたまたジェルザークへ!こにゃちゃんと行きました(*゚▽゚*)


必死すぎて写真無し…


こにゃちゃんごめんよ…力及ばずで(;ω;)



その後はアカネちゃんとまたまたデート♪
ダークゼリー集め付き合ってくれてありがと☆


初の常闇武器は槍にしました!
キラキラした物が大好きマンなので
ツヤめき買って金ピカにしたいと思い課金w


キラキラした物好きとか虫かな?




そこで痛恨のミス!!

ツヤめきペイントとツヤめきリンスを間違えて購入!武器をピカピカするつもりが髪の方を買ってしまったでござる。

※運営さん見てる?名前似過ぎて間違えますよ!


仕方ないので髪もピカピカに…








         デデン!!




髪変わっただけなのに急にチャラくなる奴~w




全体ピカピカなので幻惑耐性必須ですw
耐性ない人は見ないように!!




元々ドラクエ11の主人公が元だったのに原型皆無になりました!
ナリキンって名前に変えようかなw







最後に
目標のジェル倒したので次はみんなのトラウマ!レギルラッゾ3を倒したいです!
んで、ドドンも練習していきます!!

一緒に行ってくれる人カモーン(・∀・)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる