目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマの相棒

イレブン

[イレブン]

キャラID
: MF675-226
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イレブンの冒険日誌

2021-04-11 01:15:42.0 テーマ:フレンド

たくさんのフレンド申請ありがとでした!

テンの日のイベントで沢山フレンド出来ました!

多すぎて一人一人に自己紹介出来ないのでこの場で紹介させてください(。-∀-)



3月に復帰したので9サーバーと10サーバーに入ることが出来ます♪

バトルもある程度は出来ます(о´∀`о)
常闇も聖守護者もバッチこいです!


現在はチームもルームも入っていないので結構な確率でぼっちしてますw
※良さげな所がアレば入りたいなって考えてます!!




最近はドレアとハウジングにお熱なんだけど金がかかりすぎて限界を感じてます。゚(゚´ω`゚)゚。
※詳しい内容は過去の日誌見てくれると嬉しいです!



最後に
これからやりたい事を軽く書いておきます…



1 ハウジングとドレア
フレンド宅を見に行くのが好きだから見に行きたいです☆
あとドレアも色々作りたいです(。・ω・。)

2バトル
そろそろイカⅤにチャレンジしたいですw

3転生レアドロ狩り
過去の日誌見ていただきたいです(^o^)
現在は黒アイパッチと白アイパッチしか持ってないです…







去年の同じイベントでフレになった人は残念ながら全滅しちゃったので今年は仲良しフレンドまで発展できることを願いますヽ(・∀・)








ではまたねーノシ

いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる