目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマの相棒

イレブン

[イレブン]

キャラID
: MF675-226
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イレブンの冒険日誌

2022-05-29 00:43:10.0 テーマ:イベント

御礼とお知らせ※最後まで読んでください!

28日のバトリンピック・最終章の参加ありがとうございました!

前日の急なイベントだったのに来てくれてほんとうに嬉しかった。
良い人達に恵まれて感無量です。






↑アストルティア住宅展示場の3番地の家の中でパシャり


左側のアフロのしぐささぁ、俺も欲しいだよなぁ…
いっつも楽しそうにしててちょいと疎外感を感じるセンチメンタルなイレブンであった。












因みに集合前にこなぱいとひろちゃとゼロ君に付き合ってもらって下見をしに行ったけどハウジング素晴らしかったのでみんなも見てほしいねー ↑違和感を感じないよねw
 馴染んでるw










↑ナジーン店員が接客してたよ!

この場所も凄く良かったよねぇ













話が凄く脱線したけど、
今回はバトマス縛りでかなり難易度高いかなって思いながら企画考えてました。

葉っぱ無しでもいけるか?しずくは必要なのかなど



結論は葉っぱ1枚のみが丁度よかったねw
途中コロコロルールを変えてホントに申し訳ないです(´・ω・`)





けど2チームともに無事討伐成功出来て良かった!!
おめでとうございます☆ミ



↑最後に例の場所にて表彰式をして無事に終わりました。

2回も受けとろうとする輩もいたけど個数ピッタリしか用意してないから騙されんわ( ゚д゚)









武闘会よりも少し盛り上がりにかけたけど個人的には満足出来たので良かった!
















最後にお知らせ

今回で最終章なのでこのルームのイベントは終了になります。

ルームチャットで何人かには聞いて貰ってたけど改めて連絡。
5月31日(火)22時にルームを解散します。
集まって写真とか最後に撮ってもいいかなとも思ってるけど平日だからどうしようって感じで悩み中…



まあ後3日しかないけど最後までお付き合いくださると幸いです。





いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる