目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神の断罪

カヲル

[カヲル]

キャラID
: UJ659-478
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カヲルの冒険日誌

2022-03-27 10:02:52.0 テーマ:その他

2022プロ野球開幕

皆様こんちくわ~
アニメはエヴァ、ゲームはドラクエ、野球は阪神、トランプは大富豪のナニワのビッグ・ボスことカヲルちゃんだよ~ww誰も呼んでね~し(笑)
今年もプロ野球始まったね~
最初っからなんとまあ凄い試合するよね~
えっと~初戦は8※3で糸井とシンタロのヒンローインタビュー最高だったね~でいいかな?
あっ夢物語かあw
んー矢野さん人間的に嫌いじゃないけど、どうなんだろうねー?今年で辞める発言早くねぇ?選手モチベ上がってんかなあ?
まあーいいけど、去年ヤクルトとゲーム差なしで2位になって何を学んだんだろう?7点差あってキー緩んでないか?まあ虎党には胃の痛い日が続きそうね、、、、
継投がどうこうって前に梅ちゃん代えるべきやったね、怪我してから明らかおかしいやん、
サトテルの進化とタクムの守備は希望の光ねー
中継ぎ、小野いる?オーノー状態にならない?ファンの人ゴメンナサイww
スアレスの抜けた穴かあ、ハカリ知れないぐらい感じるね、アルカンタラ馬場小林守屋どこいった?実績ない中継ぎ多すぎない?
2戦目明らかにアップアップの一平ちゃんの代え時ミスったね、セイシロウがマウンド行った時に気付けよ、監督コーチ陣はww
まあ、トモチン旦那のピッチングが素晴らしかったね、脱帽ww
チカ、崎さんは今年もスロースタートぽいね、
マルテがミルテになれてないww
イトハラの守備が怖いww
右ロハスより左ロハスよww
今日はドラ3ピッチャーかな、ちなみに去年はサンタテされたチームが優勝してるから3つ負けたほうがいいかもねww アハハ強がり
まあずっと胃が痛いと思うけど虎党のみなさん今年も宜しくねー
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる