目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神の断罪

カヲル

[カヲル]

キャラID
: UJ659-478
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カヲルの冒険日誌

2023-11-03 14:35:14.0 2023-11-03 14:37:40.0テーマ:その他

今思う事をツラツラと、、、、

野球好きな人の為の日誌なので野球に興味ない人はスルーしてください、

日本シリーズ第5戦、オリックスの登録選手をみて、わあ、ラオウスタメン、颯ちゃん復帰にめちゃくちゃテンションあがりましたw
あ、私は大の阪神ファンですw
いやあ、ベストなオリックスを倒したいんよ

昨日の勝利で一部の野球評論家などは阪神有利と言われてる方もいらっしゃいますが、、
私の見解は五分です、

シリーズ前の予想では、1、2戦落とし、甲子園で3連勝、6戦目で勝ち、4勝2敗ですが、、、

昨日のWBCでも大活躍した宇田川選手が打たれて、
最後ゲームセットになった所でオリックスのゴンザレス選手が宇田川選手の肩を抱き寄せてる場面に、あ~なんていいチームなんだろうか、と相手チームながら感動してしまいましたあ、(なかなか外国人が出来ることではありません)、
こういう1つのまとまりのあるチームはそう簡単には倒せません、
油断するなよ、阪神

このシリーズはエラーが、結構でていますが、多分デッドボールはないんじゃないかな?
セのどこかの球団は厳しいところに投げてばかりですぐに死球だすようなとこもあるけどw
超一流VS超一流の闘いなんだと思います
昨日勝ったことで我等が阪神タイガースは第7戦まで戦える権利を得ることができました、嬉しい
めちゃくちゃ強いオリックスとあと2戦闘えるのが嬉しい、
あわよくば大阪ドームで一つでも勝って、岡田監督、紅白審査員、情熱大陸出演、今年の流行語大賞ARE、とってほしいなあww

泣いても笑っても、あと2戦
最高のゲームを期待してます、
これからだぞ、頑張れ阪神タイガース!!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる