目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神の断罪

カヲル

[カヲル]

キャラID
: UJ659-478
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カヲルの冒険日誌

2023-12-24 12:15:42.0 テーマ:その他

今年も皆様お疲れ生でした

今日はクリスマスイブ~♪ルンルンル~♪
カヲル家でも娘と旦那と3人でまあ、毎年恒例なので軽いクリスマスパーティーをする予定です、ワチャワチャ
今年も後1週間になりました
皆さんにとって今年はどんな1年でしたか?
良い人悪い人いると思いますが生きてりゃ、良いときも悪い時もある!!ww

カヲルはドラクエで念願のマイタウンを購入することが出来ました、パチパチ~ 
(買ってみたら以外と、、、普通、、まあ便利だけど、、、ハウジングまだ途中ww、、エヴァ好きなので名前は第3新東京市wエヴァキャラ在住してますwモンスターが使徒ですw)

王女の愛も14回目で完成しました(遅せぇよ、リーネほんま強敵、まあほぼお祭りコインでいけたから
、実費60万良しとするかw)

今年も新しいフレさんと出会い、会話したり、一緒にお出かけしたり、ほんとありがとうございました、
(テンの日イベでいいね、して良かったあ~w)
25日から竜王が始まります、私は多分戦士で行く予定なので回復役の方やそれ以外の方も気楽にお誘い下さい、待ってま~すw(大富豪もガチ勢なので頑張らねば、、、(汗)w)
それでは皆さん、寒いのでお体にはくれぐれも気をつけて残りの1週間がんばりましょう、
そして来年も何卒宜しくお願いします、
これをもって年賀状の代わりにさせていただきますw

p.s.リアルでは阪神タイガース日本一最高
エヴァパチ前回とほぼ同じスペックなのに、、、
勝てないのは何故、、、w
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる