目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ズッ友おばあちゃん

パルティー

[パルティー]

キャラID
: ZP553-829
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パルティーの冒険日誌

2022-08-16 08:06:36.0 テーマ:その他

初心者

とうとう、いつもの初心者サーバーに入れなくなりました。


どうもこの世界では、90日経つと一人前になるらしい。


9と10が突然グレーになって、
自分でも驚くほどショックを受けた。

突然、おうちに帰れなくなったようなショック。


いやいやいやいや
まだまだわからないことだらけなんだけど、
ほんとに初心者じゃない!?

皆さんの日記の内容すら理解できないような有様なんだけど


そういえば前に、YouTubeでDQ10の勉強してて、
初心者向けの経験値稼ぎって言われてたやつ行ってみたら、レベル80になったら来てねって言われて、レベル50だったわたしはめちゃめちゃびっくりしたのだった。

初心者とは…!?!?て軽く混乱した。


そして最近やっとレベル80を超えたので、昨日再びお茄子にたのもー!してみたら、こてんぱんにやられて終わった。


なるほどこれが…初心者…


て納得してたのに、初心者じゃなくなってた(???)


さようなら初心者。
でもほんとまだまだまだまだわからないことだらけです。
失礼をするかもしれません。
間違ったこともするかもしれません。
少しずつ学んでいくので、これからもあたたかく見守ってやってください。



--------



そして、初めてサーバー1に入ってみたら
画面がカクつくほど(Switch勢なので…)人が多くてめちゃくちゃびっくりした。
そんで、みんな、すっごいしゃべってた。

けど時々言葉の意味がわからなくて(???)てなってた。


新しい世界、ちょっと怖くて、おもしろかった。


初心者じゃなくなった初心者パルを、
これからもどうぞよろしくお願いします。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる