目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖者

シーン

[シーン]

キャラID
: YX176-339
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーンの冒険日誌

2019-05-14 12:37:47.0 テーマ:その他

欲望と矛盾によることばの定義

人間とは常に矛盾を抱えた生き物なんだよ。

【いい金策】
・30分以内で稼げて
・毎日やらなくてよくて
・常に実施可能で
・職人とか言う謎の困難な手続きがなくて
・競合相手が少なくて
・とにかく私だけが儲かるもので
・ドヤって情報展開していいもの
・上記を満たさないものは全て悪い金策

そんなもんないだと?
知るかッ!楽をしたいんだよォーッ!


【強敵】
・ギリギリ私が倒せない
・ギリギリ私が(練習すれば)倒せる
・ギリギリみんなで倒せない
・ギリギリみんなで(経験者がいれば)倒せる
・上記を満たさないものはすべて雑魚か理不尽の塊

そんなものは人によるだと?知るかッ!!
大人しくギリギリで倒されるんだよ!!
接待だと知らしめるのも許さんッ!!!


【レベル】
・強さの指標であるもの
・強さの指標ともいえないもの
・上がると強くなるもの
・上がると徒労感を覚えるもの
・最大レベルでないと見くびられるもの
・最大レベルでなくても見くびられないもの

つまり、どういうことだってばよ


【エンジョイ】
・ギスギスしないで楽しめること
・とりあえず言っておけば格上感がでるもの
・ピンチの時に口にしてなんとかしてくれる感を出すもの
・野良のエンドコンテンツで公言すると地雷扱いされること
・身内には狼の如き戦闘民族のふりをして公言しつつ、内心では常に羊のように怯えること

エンジョイだよエンジョイ
楽しんでるんだよ
ピンチだって楽しむんだよ
私は楽しんでるぞーッ!!!(足にキつつ)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる