今日の討伐隊クエストで最高のポイントは2万超えだった。
メッサーラ40体討伐で、ウェリナード西、黄色(特別加算)で、討伐ポイントは21,880。
以前にメッサーラで上限解放に行ったときにあまり数が多くなかった気がしたのと、メッサーラを討伐に気が向かないので受けるかどうかを考えた。
今回の討伐ポイントは黄色だし、2万を超えているので試しに販売してみようかと考えた。
激安の500Gで販売するとどうなるかをやってみたが、一度アナウンスするたびに3~4組の人が買いに来ていた。
中で一人の人が、なんでこんなに安く売るの?もっと高く売れるのではと言ってくれた。安くして回転させるのもいいかと思ってと答えたら、私としては大変助かりますが、もっと高いほうがいいかなと親切なコメント。
そこで700Gにしてみたけど一度アナウンスするたびにまた人がたくさん来る始末。アナウンスすると人が来るのでその対応でアナウンスはしばらくできない。その対応を終わってアナウンスするとまた人が寄ってくる感じ。
高く売るのは本意ではないと考え、また価格を下げて600Gにしてみた。人が来るわ来るわで30~40分で40人が買ってくれた。
稼いだゴールドは24000G位。しかしゴールドを稼ぐよりもプレイ時間に限りがある私は、その貴重な時間を使ってゴールドを稼ぐのが主ではないはず。ということで販売はわずか30~40分で終了し、貴重な体験をさせていただきました。
今日の討伐は済んでいないので、また後から行こうと思います。ただしメッサーラではないかも。討伐でのもう一つの目的は名声値。現在レベル57で、やってないクエをクリアすると59位になる。ついに60に王手かも。
名声レベル60になると討伐隊クエが一番下の段になったはず。
頑張ります。討伐隊クエの販売はもうしないかも。