シナリオのネタバレにならないように気を付けながら書いています。
バージョン4.1でカミルの話が出てくるのは周知のとおり。
さすがに王家の迷宮ぐらいはクリアしているでしょうから、カミルを知らない人はいないとは思いますが。
王家の迷宮をやっていると、勇者の盟友がなんと!女の子だったとの話も出てきます。
不慮の事故があって殺されそうになったところを助けられたとかも出てきます。(そんな武闘大会やっている方が問題だろうけど)
そしてカミルのイメージはこの写真ですよね。

しかし話に出てくるカミルは強いのなんのって。
まあ盟友だから当たり前なんでしょうけど。
そしてひと思いで芯が強くて、でも不平を言わない。
びっくりするくらいにいい人です。
鍛え上げた女剣士という感じかと思えばこの写真。

正面からよりも斜めからの方がいい写真だったかもしれないけど、かわいい普通の女の子。
トレードマークの白頭巾?を脱ぐとこんな感じなんですね。知らなかった。
これでバレンタインイベントあったらあっさりトップじゃないですかね?
悪くても3位以内には入りそうなキャラクターだなと思いました。
理想的すぎるキャラクターです。
結果的に汚名を着せることになる勇者の方は、ホワイトデーででてきても惨敗でしょうけど(こちらも王家の迷宮に情報あり)
4.1をやってない皆様にネタバレにならないぎりぎりのコメントさせていただきました。
いやあ、久しぶりに書き込みました。
(見る人もそうはいないでしょうけどね)
4.1が気になる?
じゃあ早くやるんですね。楽しかったです。
終わるとちょっと寂しさもあるストーリーですが。