目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

フィルダー

[フィルダー]

キャラID
: VJ611-659
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィルダーの冒険日誌

2023-05-28 12:32:06.0 テーマ:ルームメンバー募集

ルムメン募集!蠍 デルメゼ行こうぜ!

初めまして! サブからの投稿になります。

新規メンバー募集の投稿になります。

★現在のルーム状況

23名で活動中
コアタイム 21時~24時
エンドコンテンツ好きな方が多く実装されているボスはみんなほぼ倒してると思います。
ガチガチに遊んでる感じはなく楽しみながら遊んでる方が多い印象です。



★自分の事を少し

エンドコンテンツが大好きで特定のボスにハマるとそればっかりで遊んでます。ガチガチに遊ぶよりもゆっくり練習しつつ自分の上達を感じる遊び方をするのが好きです。
3人討伐やゆる~いTAなどが好きです。 
現在夜勤があり1週間ごとに日勤と夜勤が入れ替わる勤務体制になっており平日一週間夜にいない事があります。

★ルーム内ルール
特にありません。
挨拶なども自由です。

★こんな方を募集中

1.メイヴV デルメゼⅢ ルベランギスⅡ スコルパイドⅣ アウルモッドⅡを討伐済。
2.ある程度自分から募集をかけれる方。
3.複数職出せる方だと嬉しいです。 
(上記二つは自分の希望です)
4.通話ツールに対して抵抗がない方
 (メインで通話ツールは使わず情報共有や暇な時にだけ使っていこうと思います。)
5.エンドコンテンツが大好きな方

★こんな方はごめんなさい
サブのみの入室の方(初期のメンバーの方でサブのみの方がいますが、これから入室して頂く方はお断りさせてもらっています。)
配信者の方(動画撮影はPTメンバーの許可を取って頂ければ大丈夫です)
陰湿な方 (苦手ですw)
称号だけ目的な方
イン率が極端に少ない方
どえらい下ネタを言う方(俺は可愛い下ネタなら言いますw)

★ルーム入室までの流れ

コメント欄に入室希望のコメントを書いてもらい俺から数日以内にフレンド申請させてもらって軽いお話をした後に入室してもらいます。
お話した時に入室するかしないかも決めて頂いても大丈夫ですので日誌に書いてない事で気になる事や言いたい事など気軽に伝えてください。

数日以内にフレンド申請がない方は察してください。
★最後に

長文読んで頂きありがとうございます。
いい出会いに期待してルームが少しでも活発になるといいですね!
まず自分が楽しめるルームを目指し少しでも同じ感じで遊んでるメンバーが増えればいいかなと思っております。

では良き出会いに期待してます(´∀`)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる