目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タルタル

ジョラ

[ジョラ]

キャラID
: NW828-389
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョラの冒険日誌

2021-02-23 10:15:40.0 テーマ:その他

アストルティアの世にジョラが誕生してから丸一年経ちました  ①

去年1月頃は昔のダイの大冒険を見たり、ドラクエのゲーム実況をひたすら眺めながらふとドラテンの事を思いだし、約5年ぶりにアカウント作ってみたのがはじまり...
思い出アルバムを見ながら何となく振り返ってみます。 まだ初心者サバにいた時代、メギで何やら盛り上がってるところを何気なく撮影したもの。
ドレアや金策などがほとんど知らなかったので格好が凄く適当なのが貧乏だった時期を思い出す
今いるフレももしかしたらこの中にいるかもしれない...? 昔の日誌でも触れたが、この時はver.3のラスボス(ネタバレかもすみません)を倒したとき。
ダンジョンの入口でベリーダンスしながら休憩してたらいきなり野良の方3人に誘われて!!?となりました。
どうやらリアフレっぽい方々のようです。
また一緒にボス倒したいな~

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる