目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調伏する者でござる

リン

[リン]

キャラID
: WX328-958
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンの冒険日誌

2017-10-22 04:32:06.0 テーマ:おしゃれ活動

兄と双子ドレアしました!【part1】

こんにちは!はじめて冒険日誌書きます。
クラウドです。

1からスタートだった兄のレベルが32になったので、鉄の鎧一式だったドレアを、速攻で新しく作りました!ドレアを考えたのは俺です。(難しい…
↓今回は、双子ドレアを作ってみました↓ 小さく手を上げて挨拶している。左にいるのが、
兄【エフェメラ】です。エフェ兄と呼んでますw


テーマは兄弟っぽく、天才とヤンチャっぽさです!賢さを出すべく、兄には眼鏡を付けてもらいました!

↓使ったドレア↓
体上:カンフージャケット
体下:ワイルドボトム
腕:まもの使いのブレス
足:マスターシューズ

エフェ兄には、メガネ。自分は不良っぽく、リングピアスを付けてみました!
エフェ兄のために作ったドレアですが、自分で作ってみても、かなり気に入ってしまいましたw 二人の種族は【ウェディ】【エルフ】です!

やんちゃな弟に向ってため息をついてる兄。
種族違いの仕草って面白いですよね…!
(これだから仕草マニアになる)

ウェディで眼鏡かけている人は中々いないので、
つけさせた時は案外似合ってて驚きました。
色々と試してみるものですね…( ※ω※ ) 



エフェ兄のドレアは多分ほぼお揃いになると思います。無課金でお揃いは考えるのが難しいですね…。1から始めたエフェ兄は、魔法戦士を取るそうなので、魔法戦士のドレアも考えて見ます。


初めて書いたので、間違ってる所も多分あります!
見てくださってありがとうございました!
それでは、また!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる