目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調伏する者でござる

リン

[リン]

キャラID
: WX328-958
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンの冒険日誌

2017-12-03 09:57:07.0 2017-12-03 11:58:25.0テーマ:フレンド

昔の写真集

こんにちは!クラウドです!フレンドがなんか皆昔の写真を公開してるので、自分も懐かしの写真を載せたいと思います。 一番最初の写真がこれでした。
(何してんだこいつら…)
しかも丁寧にロックまでされて…。って言っても、初めて撮った写真がこれだったんですよね。

右の大人が俺で、左がチームメンバーです。
バージョンがまだ1しか買ってなかった時ですね。
(クラウドがメインでもなかった時ですわ。)

この頃は、バージョン3で、氷の領界までしか配信されてない時でした。つまりは皆90lvが最大でしたね。
氷の領界で、魔物狩ってレベル上げしてたのが懐かしい。
リィンとラウル!クラウドのコスプレをしてこの場所に来た時、ラウルの服なんだ!と楽しんでいました。
これはまだ序盤らへんの方で撮ったやつですね。
しぐさして遊んでました。
(この頃からしぐさマニアだった…?)
ラウルとリィンを撮りたくて、リィンを操作していた時にしぐさやった結果これであった…と。 映ってるのは「てんし」です!
てんしと会ったのは、フレンドのティファと遊んでた時に、ジュレットの酒場前でエルフの集まりを見て、俺が気になってた所、ティファが声を掛けてくれて俺もその輪に入れたんですよね…。

ありがとうティファ(´・ω・`)

多分「てんし」と会ってなかったら、フレンド30人くらいはいなかったですね…。ってくらいてんしと関わり多いフレンドがいますw

(てんしのフレンド絶対1枚は俺とのツーショット写真持ってる説)

今着てる服も、シルバーからパールになって、シルバーの方が良かったかもと後悔してる俺です。 クーちゃん!(唐突)
クーちゃんは、ジュレットで初めて出来たフレンドでした。クーちゃんと遊んでた時にソランとフレンドになったのも覚えてます(●´艸`)

その時の写真は、制限のせいで勝手に消されましたが…。スマホには保存してある!

そして今思う
な ぜ 女 装 し て い る ん だ 。

A.女装(バニー)オーガ男をグレンで見た時から、男でも女装出来るのか?!って思って作った出来心なんだ!


観覧ありがとうございます!
それでは、また!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる