目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調伏する者でござる

リン

[リン]

キャラID
: WX328-958
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンの冒険日誌

2021-04-14 18:16:10.0 テーマ:その他

復帰して色々と…

復帰したらワンダラーズの長いマントに惹かれて、即ドレアを作ってしまいました…。
「クラウド」こと、名前を変えました「リン」です。
フレンドと一緒に気分転換に髪色を変えて、
「金髪」→「黒髪」にしました!
金髪が好きだったのですが、黒髪の方が
似合うと言われ…。

昔の金髪の自分と比較したら
結果的に黒髪の方が似合うになりました(゜Д゜)

竜族という種族は選べれるようになるのかな?
と、一時期夢見た事があったので「りゅうのツノ」
を使ってドレアをしました。


自分はエルフで、女装など作ってましたが
「俺は人間男として生きていく」と思い、
人間大人用ドレアだけ残し、女装は消してました。

が、しかし「エクステ」という髪型……。
メレアーデウィッグしか使った事が無かったので、
気になり再度作ってしまい…ました……。

それが想像以上に反則でした。 メレアーデウィッグと全く違う感じになったので
最初は吹き出しました(゜Д゜)



キュートポーズの使い所が分からなかったので、
使ってみましたよ(*´・ч・`*)
(多分女装でしか使わないと思う)


エクステを外しても短髪の子に見えて良いかな?
と思ったり…(結局楽しむ)

でも自分は女装ガチ勢では無いので、
これを着て歩くのは恥ずかしいですwwww


普通に女装で歩いてる人、尊敬します(;´Д`)



何故エクステを外したのか…。
それは人間姿が黒髪なので、合わないと思い
外してました。

女装エルフのまま、職業を変えた時…。
気を付けないといけないのは人間になった時…。



転職した後は、ネタになります。
「((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア」

最初はびっくりして、恥ずかしくて(作るな)
周りに誰もいない事を確認して、サッと
隠れました…(゜Д゜)


でも面白いから取っときます(´<_` )
ギャップの差がありすぎて面白かったです。

女装事故った時はその時で…(*´σー`)


それから、ドレア以外にも
「常闇」→「聖守護」に転職する為に
装備を結晶にし、Gを稼いで蠍装備を買いました。
まもの使いを2時間で109→118にしましたよ( 'ω')

守護フレンド募集中…(小声)


自分から話しかけられない人なので
日誌ですが、既にフレンドの人もチームの人達も
よろしくお願い致します……(*_ _)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる