目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調伏する者でござる

リン

[リン]

キャラID
: WX328-958
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンの冒険日誌

2021-06-22 12:30:45.0 テーマ:その他

ルームの皆様と!

最近バラシュナ行き過ぎて、どこに行ってもジャンプしてから攻撃するようになってしまったリンです。

最近入ったルームの皆様とコインボスやら
防衛軍や常闇に行きましたよ!

何気にバトル色々ルームは初めてかも?
入った事あるのはお喋りルームだけだったので、
誘いが色々飛び交ってて嬉しい(*´v`)

雰囲気もふわふわなので、ガチガチ苦手な自分にとっては安心して楽しめます(*´ω`*)
そしてリーダーさんがいじられキャラらしいので、
私はいじられなくて済みそう!!(?) 犬君。可愛いくせに強すぎて死にまくった…
まおうのかげ達も二匹しか出ないと思ってたので油断してた…(;´Д`)

でも犬より興味があるのは三将軍!
あと一枠がHPで完成するんだ…(地獄)

犬の後はルームの皆様で防衛軍!
「わお、端っこだと写真が凄い斜め…」

防衛軍をPT組んで行ったのは初めてかも…?
防衛軍のPTはどうしても
TA(タイムアタック)勢の募集しかないので、
野良しか行かなかった自分にとっては凄い新鮮で
楽しかった(´^∀^`)

エンドコンテンツしかやる事が
無かった人なので色々出来てとても楽しいです。
皆様ありがとうございます(´ω`)


常闇は5……!ではなく…4までですが、
お手伝い出来たらな~と思います!
守護はそこそこで………………。

また皆様と色々遊びたいので、
是非誘ってくださいm(_ _)m
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる