目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調伏する者でござる

リン

[リン]

キャラID
: WX328-958
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンの冒険日誌

2021-07-21 12:30:54.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

魔祖討滅の勇士の称号を得た!

キャプチャーボードを買ってゲーム実況が出来るようになりましたけどしません。リンです!

レギルラッゾIIIをルムフレと一緒に倒しましたよ! 構成は
・占い ・まも(サポ)・キメラ ・天地

フィールドの経験値稼ぎが美味いという感じの動画を見ていた時に、カカロンよりクシャラミの方が回復頻度が高いと聞き、もしや?と思い最初はサポート仲間のみで行きました。

クシャラミを召喚メインで行った結果、
構成は、「まもまもキメラ天地」で、なんと骨の半分まで削ることが出来ました!
敗因は、一人の魔物使いのMPが切れ、復活させては自分が死んでMP回復が出来ず、クシャラミが消えてしまった事で全滅してしまったので、MP問題がなければサポート仲間でも余裕そうでした!

カカロンのフバーハとスクルトが無い代わりに、
クシャラミは、ハッスルダンスとザオリクを
優先してくれるので、キメラも聖女と天使を安全に
使えてました。

聖女の守りはHPが半分以上ないと機能しないので、
クシャラミのハッスルダンスがとても優秀でした!

さらに、ザオリクが忙しくない時に、
戦いの舞でまもの使いにバイキをかけていたり、
クシャラミのターンを消費しないでザオリクを2回してくれたりしたので、蘇生も忙しくない上に、火力も問題ありませんでした!


そのあと別のグループがジェルに行っていたので、出口で待ち伏せ…www

そしてジェルを2組で別れて、サポート仲間を入れ、逆TAをしました!(どれだけ遅く倒せるか勝負)

結果…

(5分13秒50)

いや、早すぎぃ!!!

実はカカロンを召喚して最初行ったんですけど、ザオもしてくれず全滅。

こっそり二回目へ行き、クシャラミで行ったら
いてつくはどうがあるにも関わらず、バイキが常についていたので、速いタイムになってしまいました。

僧侶がフバーハとスクルトをかける仕事に変わっていましたが、バイキが強いなと、周回に良さそうと思いました!


皆さんもクシャラミでレギルラッゾを行ってみてはいかがでしょうか。世界が変わります。

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる