目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわふよふよ

あお

[あお]

キャラID
: BU510-025
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あおの冒険日誌

2018-07-09 18:27:13.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第8回ドレスアップ交流会開催しました

あおでーす

土曜日ドレスアップ交流会開催しました。

昨日途中まで入力してたのに日誌タイムアウト期限切れで消えちゃいました。。。
なんてこと。。。

ドレスアップ交流会も早くも8回を過ぎました
回を重ねることができたのも前身の交流会の経験とご来場の皆さんあってのことですありがとうございます。

今回は交流会本編終了後の2次会で七夕風ドレアの撮影会をしました。
とは言っても交流会終わった後同じお題のドレアの人だけで写真を撮るだけです。
交流会本編には制限、お題などありませんので安心して次回以降もお越しください。


http://30d.jp/dq10azulao/20
※私の撮影した写真を上記アドレスアルバムサイトに保存しています。
よろしければご覧ください。

開始直後の様子。

今回はあじさい浴衣の方が多かったです
あじさい浴衣も上下を別々に他装備と組み合わせて涼しげな装いとしながらも
組み合わせは十人十色で上手く使われているなという印象でした。

集合写真の様子。

勇ましい系の方、普段着系の方、可愛い系の方、コスプレの方、あと個人的に参考にするのが青系の方。

帰り際に素敵なイベントありがとうとのお声掛けがあり、とてもうれしい瞬間でした。
お楽しみいただけたようでよかったです。



2次会の七夕風ドレアの撮影です。

私の七夕風ドレアというわかりにくいお題に対し華麗に対応してくださった皆さん素敵でした。
次はもうちょっとわかりやすくした方が良いかな。


少し遅れてお越しになった方と青い空のもとパシャリ。

当交流会はアフター時間あまり長くないですが告知の予定通り22時くらいまでは居ますので、
45分頃の撮影に間に合わなくてもお越しくださいね。
一緒にしゃしんとりましょ~

こんなゆるいかんじで8回も終えました。

次回は同じく定期で8月1週目土曜日を予定しています。
お時間合いましたら気軽にお越しくださいね。。

ツイッターハッシュタグはこちら
#あおあおドレア会

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる