目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわふよふよ

あお

[あお]

キャラID
: BU510-025
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あおの冒険日誌

2018-09-03 23:26:56.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第10回ドレスアップ交流会開催しました

あおですー

夏も終わりに近づき週末からは白露の頃と言われる季節となりました
それでもいつもと変わらず毎回週末を飛び越えて月曜日に更新されるあお日誌。。。


9月1日土曜日第10回ドレスアップ交流会開催いたしました
たくさんのご参加ありがとうございました

皆様に見守っていただいて開催しているドレスアップ交流会も10回を数えます
一人で主催させてもらうようになってからもう3つの季節が過ぎました
相変わらず大した事はしてませんがお越しくださる皆さんがいてこそです
これからもよろしくお願いしますね。
素敵なオガ子さん達です。
今日はオガ子さんたくさんいて間で写真撮らせてもらいました
各種族の皆さんいい所はあるんですけどオガ子さんといえばカッコいいですよね。凛とした感はとてもあります

常連さん、フレさん達です。
楽しくおしゃべりしてたところで写真を撮らせてもらいました。
いつもありがとうございます。 最後の写真撮影です
始まりは静かでしたが最後にはたくさんの方々が
主催やってて嬉しい瞬間です

初めての方もいらしたのかな?
当交流会は敷居をとても低くしています
プレイべが気になっているけど入り辛いな~って思った時
ゆるく入っていける当交流会に参加してイベントの空気を感じてみてください
徐々に慣れて他のイベントも無理なく参加できるかもですよ~

2次会の時にでも聞いてもらえれば私が参加したことのあるイベントならご紹介とかできますよ(詳しいことはそのイベントの主催さんに聞いてね) ↑二次会の様子
何やらアイドルと熱烈ファンの記念撮影のような
最後の集合写真に間に合わなかった参加者の方とパシャリ

当交流会はあまりアフター長い方ではないですが22時くらいまでならいますので遅れての参加でも大歓迎です


次回は10月6日を予定しております
秋分に向け涼しさも強くなってきますので寝落ちで風邪などひかないように
良いティアライフを過ごしましょうね~
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる