目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわふよふよ

あお

[あお]

キャラID
: BU510-025
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あおの冒険日誌

2019-06-25 08:03:16.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

「思い出ドレア会」開催しました

ご参加ありがとうございました。

皆様の思い出をみさせていただきました
思っていた通り、人によって思い出のカタチはちがいましたが
素敵なこれまでが想像できる「思い出ドレア」でした
大切な思い出を見せてくださった事に感謝です。


私が4.5前期の長い間思っていたやりたかったこと
この日カタチにすることができました。

開催にあたってはフレさんやイベントでよく会う人達に
質問して話を聞いて少しずつ進めていました。
「聞かれたことに答えただけやん」って思われるかもしれませんが
私にとっては一つ一つが頭の中のモヤモヤを晴らしてくれる言葉でした。

至らない点はあるとは思いますがまた何か考えていきたいなと思います。

参加者さんとパシャリ
大切なドレアだそうです
その思い出でこの会に参加してくださいました
ありがとうございます。

私の方は以前ずっと一人で遊んでいたころ
着ていた「占星術師のローブ」です。
一人だとなかなか進まなくて長い間着ていた気がします。
同価格帯でもっと性能の良い装備もあったんですが、
デザイン可愛さで選んだ記憶があります。
思えばこの頃から性能よりデザイン重視になった気がします。 これというこだわりをお持ちの方です。
それは様々ところで見られそれが好きなんだなと
自然に思うことができます。

私もあおという名に違わず青色系統の装いを好みとしています。
その青で染め上げたこの装備が初めて作ったドレアです。
マイコーデからなかなか消せません。消すことはできないだろなー こちら参加者さんお二人です

どこかで見た衣装ですね。
まあリッカさんなんですが再現度が素晴らしいですね
これも思い出ドレアなんだそうです。

お題である「思い出」は難しいお題な気がしますが、
人の想いは様々なので実はなんでもありだったんです
それでも考えて参加してくれたことはとてもうれしいです。 今回の「思い出ドレア会」スタッフ一名お願いしていました。
左から二人目ルーナルさんです。
定期ドレアでは一人で開催してるので初めての試みです。


イベント開催は慣れているようでしてとても頼もしかったです。



改めて「思い出ドレア会」ご参加ありがとうございました。
4.5後期が間近な今の機会にできてよかったです。
今までの大切な思い出もしっかり焼き付けながら、
今後見る事の出来る新しい旅に進んでいけたらと思いました。

その先のバージョン5についても
皆様と仲良く過ごせて行けたらいいなと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる