目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわふよふよ

あお

[あお]

キャラID
: BU510-025
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あおの冒険日誌

2020-08-04 01:52:07.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第33回ドレスアップ交流会開催しました

先週末ドレスアップ交流会を開催しました

ご参加ありがとうございました~

開催前の様子
少しいつもよりワイワイと。

いつも通りではありますが前夜祭の日でしたから
集まってくださったのかもしれません
本当にありがとうございます 色鮮やかなドレア
お空は曇ってきましたがドレアでとても明るく良いですね

私は~今回は夏の青空をイメージしたドレアです
涼しい色の意味もあります

結構好きなドレアになりました 最後はみんなでパシャリ!!
今回もあっという間に時間で、
少し予定時間過ぎてしまいましたね~ごめんなさい

2次会では浴衣お祭りプチ撮影会をしておりました
夏なので撮ってみたかったのです。

浴衣お祭りとは書いておりますが、あまりキツイ縛りは言わないつもりなので
浴衣風、お祭り風とかでもご参加いただいても良かったと思います。

次回はプチ撮影会は予定していませんがまた実施するとおもいますので
よろしければご参加いただければと思います。

次月は9月5日を予定しております。
皆様の素敵なアストルティアライフの切っ掛けになればと
ご参加お待ちしております~
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる