目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわふよふよ

あお

[あお]

キャラID
: BU510-025
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あおの冒険日誌

2021-01-05 23:33:33.0 2021-01-05 23:34:50.0テーマ:プレイヤーイベント感想

第38回ドレスアップ交流会開催しました

新年初のドレスアップ交流会ご参加ありがとうございました
今年もよろしくお願いいたします


今回はお正月ということもあって
振袖、はかまで来られた方が多数でした
年に一度の時期たのしみたいですよね~


同じ振袖にもそれぞれの異なる色が使われていて
全く違うものに見えますよね
自分では気づかなかった色の組み合わせを見ることができました


雪色のとても可愛いドレアですね
雪原に一緒にいくと景色にとけこんでしまいそうです
可愛い装備はだいすきなのでぜひまたご参加くださいねー


はいこちら、どこかで見たようなお姿
コスプレといって失礼にならないか心配ですが
シンプルとはいえ素晴らしい完成度です
当交流会はコスプレ、ドレア特に制限はありません
セット防具でもなんでもご自身の大好きな装いでお越しくださいね


最後に集合写真でパシャリポー
本当にご参加ありがとうございました

今回は2次会で振袖、はかま、着物撮影会も行いました。
写真がたくさんあってここではご紹介できませんでしたが
ツイッターのほうでもご紹介させていただければと思います。

次回も予定通り2月1週目土曜日を考えています。
またお会いできる日を楽しみにしております。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる