目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわふよふよ

あお

[あお]

キャラID
: BU510-025
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あおの冒険日誌

2021-02-09 07:37:12.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第39回ドレスアップ交流会開催しました

週末開催のドレスアップ交流会
ご参加ありがとうございました~

外は寒いですが週末は多くのプレイべでにぎわっておりました
その中での開催当交流会にお越しくださって私はとてもうれしいです

開催直後
久しぶりに来てくださったプク達
5人一緒で可愛いですね~

よく魔界ドレアで来てくださる方
好きな色で装備の組み合わせを時々変えられてて
いい楽しみ方だなと思ってます。

私も青系色は毎度使うので好きな色を使う気持ちは似たような感覚かもしれません。

ちなみにー今回の青ドレアは
季節の紅梅色をイメージしています。

今回は青色少し少な目だけどこういうところでも
無理にでも組み合わせてくるのが私

青剣士さん

可愛すぎなくといことでしたが
青系好きな私としては十分可愛く大好きなドレアです。
バトルでも活躍する姿は美しくうつりそうです

最後に集合写真パシャリ!!

今回は最後に集合写真の私がよくやる撮り方をご説明してみました
正面からではなく斜め下から見上げるように撮ると違った見え方がして良いですよ。

今回もたくさんのご参加ありがとうございました。
次回は3月6日を予定しております。

またのご参加お待ちしております~

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる