目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわふよふよ

あお

[あお]

キャラID
: BU510-025
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あおの冒険日誌

2021-09-07 00:37:31.0 2021-09-07 00:39:13.0テーマ:プレイヤーイベント感想

第46回ドレスアップ交流会開催しました

先週末のドレスアップ交流会
たくさんのご参加ありがとうございました
ポップスター装備の方たくさんいらっしゃいました
人気の衣装になりましたね~
アストルティアでしばらくアイドルが増えるかもです。 こちらは新しぐさ超ハッスル
皆さんもう手に入れてますねー
私も持ってはいるのですが、左肩のギュッとアオちゃん人形を付けたまましぐさをすると顔が隠れてしまうのですよ困ったものです。 青いドレアで来てくれたかたいらっしゃいました
青色がお題の交流会ではないのですが、青系色ドレアで着てくれたり
マイコーデを見せてくれたりする方がとても多くて毎回嬉しい気持ちでいっぱいです
でも青色も良いですがご自身の好きなドレアを見させてもらうのも
嬉しいのでご自身の好きな装備も見せ合いっこしましょう~ 最後に集合写真パシャリ~!!

毎月案内も直前で少ししかしないのに来てくださる方
いいねくださる方皆さん本当にありがとうございます。

ドレスアップ交流会は毎月開催してもうすぐ開催4年になります
前身のドレスアップ交流会が45回で終了し私がバトンを受け継ぎました
大きな目標でありお手本である前交流会とは
開催回数だけでも並ぶことが出来るなんて当時は思いませんでした。
これも参加者皆さまのおかげです。交流会というイベントの形態から
参加してくださる方々のご協力なくして成り立たないものですからね。

これからも続けていきたいと考えておりますので
月に1度の楽しい時間ご一緒させてくださいね。

ご参加お待ちしております~
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる