目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわふよふよ

あお

[あお]

キャラID
: BU510-025
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あおの冒険日誌

2021-12-09 00:13:45.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第49回ドレスアップ交流会開催しました

当日多くのイベントの中から当交流会にご参加いただきありがとうございました

バージョン6後初めての交流会でしたが今回もいつも通り
皆さんでワイワイさせていただきました
もうすっかり冬ということもあって
あったかな姿の方も見られました
四季を感じながら季節のコーデを考えるのも楽しみ方のひとつです 可愛いプクちゃんと写真を撮ることが出来ました
後で聞くとなんと通りすがりの方でした
ご用事で来られたところ失礼しました
でも最後まで参加してくださり本当に嬉しいできごとでした

会場通過するだけでも大歓迎と言っていたら
現実に通りすがりの方がきてくださいました
ありがたいことですね いつも来てくださる方ですが
今回かなりの工夫を注ぎ込まれたそうです
眼帯などの顔アクセを重ねることにより
目の見え方が変わっていました

見せ方考えていくと果てしないです
簡単に楽しめるようで奥深さも味わうことができるドレスアップは
幅の広い遊び方ですね
集合写真パシャリ!!

年末の交流会ということで、2次会はクリスマスドレア撮影会も行っており
サンタ色ドレアの方もいらっしゃいますね
私も実はそうなんですが。


早いもので第49回は2021年最後の回でした
次は年始1月初旬予定ですが第一土曜日が元旦なので1週ずらす予定です
新たな年になっても当交流会はご参加いただく皆様のおかげで成り立っています
来年もよろしくお願いしますね
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる