目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわふよふよ

あお

[あお]

キャラID
: BU510-025
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あおの冒険日誌

2022-01-11 04:04:31.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第50回ドレスアップ交流会開催しました

新年初めての交流会です
今年度もよろしくお願いします

新年早々の回ですがご参加ありがとうございました~

今回は月初が元旦でさすがに皆さまお時間取れないと思いましたので
1周ずらしての開催となりました。

連絡が遅れ申し訳ありませんでした。 髪も青いドレスの女性です
見た瞬間ステキなミュージカル女優を想像しました
ステキなドレアですね


私はというと今月は麗姫の武闘着上に合うような組み合わせでまとめてみました
一応青系として髪飾りとイヤリングとスパッツにしろはなだ色が入っています
私の髪の差し色としても使っているのですけどこれでも青色系なんですよ~



はい、赤黒の鎧と魔界スタイルですね
今回は偶然だとは思いますけど赤黒系の方が多かったです
黒が赤を目立たせるんですよね
落ち着いた、でもとても重厚な感じを受ける色の組み合わせです

私も赤黒だったのですけどゴールドもお揃いでした

はい、最後に集合写真パシャリ~
コスだったり、振袖の方もいたり、、、ガイネンの人もいますね
皆さんそれぞれにお好きなドレアで参加いただいたと思います
ステキなドレア見せてくださって今月もとても嬉しい時間でした 最後に振袖撮影会も行いました
白系に染められている方が多かったですけど同じものはなく
改めてドレアの種類の多さ楽しませてもらいましたね
これで今年のお正月も終了
1年楽しんでいきましょう~

次回は2月5日を予定しております
ご参加お待ちしておりますー
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる