目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり研究家

ダイン

[ダイン]

キャラID
: RZ742-571
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ダインの冒険日誌

2015-11-09 11:28:15.0 2015-11-09 11:33:20.0テーマ:その他

雑記

ビクトリーロードの全部のスペシャルをクリア。

結局ドラキーで押し通してしまいました。

バッジも揃ってなかったしまあ良いかな。

おしゃれ装備引き換え券はスルー。


試練はチームのエミールさんと全部消化

アイテムの空きが少ないので今回は盗賊は無しで(良いサポもなかったので)

戦バ旅僧で盗みを意識しないと凄く楽でした。

アイテム整理とか考えないでガンガンやれば元気玉一個で全部回れそうですね。

一度踊り子に転職して、踊×2旅僧でヤマタに。

実は、短剣スキルに150振ったので、試し斬りも兼ねてですが比較的安定して倒せました^^


王家は一度もぐり特に何もなかったのですがここで寝落ち(´つω-)zzz

気付いたら自宅の前に居ました・・・


討伐は受注も忘れてたな・・・自前で良いのあったのにな・・・


ピラはアイリさんとギンガさんで789だけ行って来ました!

先週のミスを払拭してやる!と頑張るつもりがまたgdgdにorz

7はサクサク、8は夫婦+ペットで苦戦、9はヘッドの仲間呼びを許して手間取っているうちに夫婦登場。

夫婦は意外と巧く処理出来たかも、カーメンは・・・どうだったかな?よく覚えてません。

戦士はあまり使い慣れてないのですが、ボス敵相手にはガンガン攻撃しちゃ駄目ですね。

動きが重いしモーションも長めなので肝心な時に動けないとピンチになりやすいとようやく気付きました^^;

痛い攻撃を痛く無くする真やいばくだき。

嫌な行動を中断させるチャージタックル。

この二つは細心の注意を払って使うべきですね、今更ですがw


後はチームクエストのベルムド強と達人クエストのラズバーン強にも行って来ました。

ギンガさんの僧侶が確実に巧くなってて頼もしかったです(*´∀`)


まあ、そんな感じに過ごした日曜日でした。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる