目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うさうさうさうさ

るこ

[るこ]

キャラID
: DG968-951
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

るこの冒険日誌

2022-12-02 10:50:34.0 テーマ:フレンド

はじめてのペアドレア~ そしてまさかのチーム設立…!



ドラクエ初めたての頃からずーっと仲良くしてくれているお友達のにもちゃんとペアドレアに挑戦してみました~!


↑にもちゃん考案のドレア!
 暖かそうでかわいい~


↑普段使わないしぐさも使ったりしてぱしゃりぱしゃり


↑わたし考案のドレア!
 パステルカラーって(リアルでも)あまり使わないのですが、こちらも新しく挑戦~


↑ぱしゃりぱしゃりが止まりません!
 写真の保存上限を10倍くらいにしてほしいです~;;


「今度ペアドレアしてみよ~」って話してからびっくりするくらいのスピードで実現しちゃいましたw



そしてそして、そのにもちゃんと一緒にこの度まさかの新チームを設立しました~

ドラクエ初めて2日目くらいからずっといた元のチームを抜けるのが寂しくて寂しくて寂しいのですが、
リーダー公認で元チームの親戚チームみたいな関係になるので、今後も一緒に遊んで行けたら嬉しいです

みんながほのぼののんびりと色んなコンテンツで遊んで楽しんでいけるあたたかい(親戚のお家のような)チームになったらいいな~~

元チームのみなさん、いつも仲良くしてくれてありがとうございました~;;


(わたしのフレンドさんほとんど元チームの方々ですが…)
もしできたてほやほやチームに興味ある方がいらっしゃいましたらお気軽にお声がけください~!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる