目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うさうさうさうさ

るこ

[るこ]

キャラID
: DG968-951
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

るこの冒険日誌

2022-12-02 18:58:53.0 テーマ:チーム紹介

【初心者さんからベテランさんまで】できたてほやほやチームです


つい昨日設立されたばかりのチームです~!

みんなのおうちになれるような、"居場所"のようなチームにしたいなと思ってます
オープニングスタッフならぬスタートアップメンバーとして一緒に過ごしませんか?


【チーム名】
 □Homies□

【メンバー数】
 6名(2人で始めて既に4名の方が入ってくれました~!)

【活動内容】
 ・特に絞りません!
 ・居場所のようなチームを目指してますので、各々が好きなことをします。
 ・おしゃべりするだけだったり、黙々とハウジングしたり、誘い合ってエンドコンテンツ行ったり、一緒にストーリー進めたり…
 ・気が向いた時にチームで気軽に誘い合って何かできるような雰囲気にしたいです。
 ・チームイベントは定期的にやりたいです!
 ・他のチームと繋がりがあるので合同イベントも予定しています。

【募集対象】
 ・超初心者さんからベテランさんまで!
 ・ハウジングしかしない人からエンドコンテンツやる人まで!
 ・人を傷つけない人!

色んな人がいた方が賑やかで楽しいです~
わたし自身、元いたチームで超初心者の頃に優しく楽しく色々教えてもらった身ですので、初心者の方で何していいかわからない~って方もぜひ!

【ルール】
 ・"自分がされて嫌なことは人にしない"
  他は特にありません~



↑リーダーのニモリーちゃん(左)とわたし(右)です!
ハウジングからドレアからすごろくからエンドコンテンツ(練習中…)まで、色んなことを楽しんでます!



↑設立記念でぱしゃり!
 これからたくさんの人が来てくれますように~!


少しでも興味持った方、お話だけでも聞いてみませんか~?
お気軽にコメントでもフレンド申請でもしてみてくださーい!

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる